NEWS小山慶一郎、先輩・堂本剛の結婚を祝福「お似合いじゃないですか。平和な家庭が見える」

NEWSの小山慶一郎が11日、MBS『よんチャンTV』(月~金曜午後3時40分)に出演。電撃結婚を発表したKinKi Kids・堂本剛と、ももいろクローバーZ・百田夏菜子を祝福した。

NEWSの小山慶一郎【写真:ENCOUNT編集部】
NEWSの小山慶一郎【写真:ENCOUNT編集部】

百田夏菜子と結婚発表

 NEWSの小山慶一郎が11日、MBS『よんチャンTV』(月~金曜午後3時40分)に出演。電撃結婚を発表したKinKi Kids・堂本剛と、ももいろクローバーZ・百田夏菜子を祝福した。

 堂本の事務所の後輩、小山は「びっくりしました。皆さんと同じタイミングで知りました」と驚いたことを告白。2人について、「何かお似合いじゃないですか。何か幸せな、穏やかな、平和な家庭が見える」と笑顔で口にした。

 堂本と百田はこの日、結婚を発表。44歳と29歳の年の差婚となった2人は連名で「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」とメッセージを発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください