堂本剛&百田夏菜子の結婚で過去の共演シーンが話題 興奮し肩ポンポン…キスは「毎日する」

KinKi Kidsの堂本剛(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを発表した。2018年5月5日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時21分)で共演した2人のやり取りが注目を集めている。

ももいろクローバーZの百田夏菜子【写真:ENCOUNT編集部】
ももいろクローバーZの百田夏菜子【写真:ENCOUNT編集部】

2018年5月5日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』で共演

 KinKi Kidsの堂本剛(44)と、ももいろクローバーZの百田夏菜子(29)が11日、結婚したことを発表した。2018年5月5日に放送されたフジテレビ系『KinKi Kidsのブンブブーン』(土曜午前11時21分)で共演した2人のやり取りが注目を集めている。

 ももクロの百田、高城れに、佐々木彩夏、玉井詩織がゲスト出演。朝からおいしいパンが食べられるパン屋を巡るロケを行っていた。

 すると、百田がパンに大興奮し「ねえねえ やばい! やばい!やばい!」と剛の肩を何度もポンポン。これに剛は「何回俺の右肩叩くん?」と笑みを見せていた。

 さらに、百田が「朝とか、(奥さんに)お弁当つくってもらいたいですか?」という質問に剛は「作ってほしい!」と即答。「愛妻弁当食べたい。例えばロケとかでも、俺だけ愛妻弁当食べたい。『空気読めよ、あいつ!』みたいなぐらい食べたい」と想像していた。

 高城が「結婚したら毎日チューするタイプ?」という疑問に、剛は「毎日する」と断言。これに堂本光一も「チューは毎日するでしょ!」とツッコミを入れていた。

 こうした動画がX上で拡散されると、ユーザーからは「仲良いんだろうな」「もしかしたらこの時から…と思ってしまいますね」「ブンブブーンきっかけだったりするのかな? 貴重な共演シーンですね」「今年初の明るいニュースじゃね?」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください