岡崎体育の女性マネが「めっちゃ可愛い」と話題に ネット騒然「怖い顔も可愛い」

ミュージシャンで俳優の岡崎体育が女性マネジャーとフライト前に不穏な空気になっていることを10日、自身のXで明かした。

岡崎体育【写真:ENCOUNT編集部】
岡崎体育【写真:ENCOUNT編集部】

「僕もマネージャーも謎に機嫌悪いので、いつ殴り合い始まってもおかしくない空気」

 ミュージシャンで俳優の岡崎体育が女性マネジャーとフライト前に不穏な空気になっていることを10日、自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 目を細めた女性マネジャーがこちらを見つめている。岡崎は「今からフライトですが僕もマネージャーも謎に機嫌悪いので、いつ殴り合い始まってもおかしくない空気です。その場合先に手を出させて後々の裁判で有利になるようにしたいと思います」と冗談交じりに明かした。

 この投稿には「インターネットで喧嘩すんな!! って歌ってる人が飛行機の中で喧嘩しないでください!!」「仲良いわね」「“何撮ってんだよ!”って目つきの松下さんですね」と面白がる声が寄せられている。

 また、“顔出し”公開に「松下さんめっちゃ可愛いです!」「怖い顔も可愛いマネさん」「松下さんまた垢抜けましたね」と話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】岡崎体育が公開した女性マネジャーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください