「團十郎さんにも麻央ちゃんにも似てらっしゃる」 市川ぼたんの現在に視聴者仰天「ほんと美人」

歌舞伎俳優の市川團十郎が10日、自身のインスタグラムを更新。長女の市川ぼたん(12)がNHKに出演することを報告した。

市川團十郎【写真:ENCOUNT編集部】
市川團十郎【写真:ENCOUNT編集部】

NHK『ニュースLIVE!ゆう5時』に出演

 歌舞伎俳優の市川團十郎が10日、自身のインスタグラムを更新。長女の市川ぼたん(12)がNHKに出演することを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 團十郎は「本日1月10日(水)17:00-18:00 NHK『ニュースLIVE!ゆう5時』麗禾のインタビューです ▽市川ぼたんさんに聞く歌舞伎への思い ご視聴ください」と1枚の写真を投稿した。

 赤い着物を着用したぼたん。顎を少し引き、上目づかいをするようにカメラに視線を向けていた。

 この投稿と放送に視聴者からは「麗禾ちゃん、赤いお着物とっても可愛い」「團十郎さんにも麻央ちゃんにも似てらっしゃる」「ほんと美人さん」「ママにそっくりです」「麻央さんと海老蔵さんの良いところもらってますね」「本当にお綺麗ですね」「お母さん麻央さんにそっくりです」「最初誰かわからないくらい」「とても聡明」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TV出演した現在の團十郎の長女・市川ぼたん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください