「あさイチ」近江アナ、白い歯を保つ“秘訣”を明かす「アイスカフェラテはストローで…」

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが15日に更新され、近江友里恵アナウンサーが白い歯を保つための“秘訣”を明かしている。

近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

ミルク入りコーヒーが注がれたマグカップを手に持った近江アナ

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが15日に更新され、近江友里恵アナウンサーが白い歯を保つための“秘訣”を明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あなたはコーヒーブラック派?それともミルクや砂糖を入れる派? 近江アナは、ミルク入れる派」と記された投稿では、ミルク入りコーヒーが注がれたマグカップを手に持った近江アナの写真が添えられている。

 そして、「ちなみに、アイスカフェラテは、白い歯を保つため、ストローを使って飲む派、だそうです」と近江アナの白い歯を保つための“秘訣”を明かした。

 これには「近江チャンはミルク派なんですね!」「美に対してしっかりしてる」「いつも素敵近江アナ」「近江ちゃんがコーヒー飲むのなら私も飲もかな」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】近江アナがミルク入りコーヒーを堪能
1 2
あなたの“気になる”を教えてください