神田うの、娘のお弁当作りで早朝起床「5:30起きはキツかった」 彩り豊かな豪華な出来に

タレントの神田うのが9日、自身のインスタグラムを更新し、娘の弁当作りのため午前5時30分起きしたことを明かした。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「本日から娘の学校もスタート」と報告

 タレントの神田うのが9日、自身のインスタグラムを更新し、娘の弁当作りのため午前5時30分起きしたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 12歳娘の母でもある神田は「本日から娘の学校もスタートし それに伴いお弁当作りも再スタート」と彩り豊かなお弁当の写真とともに報告。「久々の5:30起きはキツかった」と苦戦したことを明かした。

 そして「メインのお菜は鶏と椎茸と人参の煮物と豚しゃぶ風。椎茸は汚れている軸の先っぽだけ切り落として軸もカットして使います 椎茸の軸は歯応えもあって美味しくて好きです フードロスにもならないですし、捨てちゃってる方は捨てずに是非召し上がってね」と呼びかけた。

 ハッシュタグには「#娘のお弁当作り #娘の #お弁当作り再スタート #お弁当#娘のお弁当 #鶏と椎茸と人参の煮物#椎茸の軸も頂きます #豚しゃぶ #キャベツ #えのき #カボチャサラダ #卵焼き #ほうれん草の胡麻和え #ブロッコリー #プチトマト #ソーセージ #ご飯 #メロン #みかん #りんご」と使用した食材を紹介した。

次のページへ (2/2) 【写真】彩り豊かなお弁当を披露した神田うの
1 2
あなたの“気になる”を教えてください