24歳・浅川梨奈、晴れ着お披露目会で最年長に「そんな年齢になってきたんだな」

俳優の浅川梨奈が10日、都内で行われた『エイベックス・マネジメント・エージェンシー 2024新春参拝&晴れ着お披露目会』に、生見愛瑠、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理とともに出席した。

お披露目会に出席した浅川梨奈【写真:ENCOUNT編集部】
お披露目会に出席した浅川梨奈【写真:ENCOUNT編集部】

生見愛瑠、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理とともに出席

 俳優の浅川梨奈が10日、都内で行われた『エイベックス・マネジメント・エージェンシー 2024新春参拝&晴れ着お披露目会』に、生見愛瑠、大原優乃、花音、高石あかり、古田愛理、福山絢水、上坂樹里、平美乃理とともに出席した。

 花柄が目を引く艶やかな晴れ着姿で登場した浅川。これまでは明るくてかわいらしい晴れ着を着ることが多かったそうで「今年は白地に紫とピンクと茶色が混ざったような柄になっていて、四季の花々が散りばめられたお着物を着させていただいております」と声を弾ませ、「本日のエイベックスの女性陣の中で、私と優乃ちゃんと花音ちゃん3人が24歳で最年長ということで、私たちもそんな上の年齢になってきたんだなと感じつつ、少しずつ私自身も大人っぽく成長していけたらなと思っているので、華やかでちょっと渋めなお着物を着させていただきました」と吐露した。

 また、今年の抱負だという“楽動”という文字を絵馬に書いた浅川は「完全なる造語だと思うんですけど、私自身楽しいことが大好きな人間なので、楽しく生きていきたいなということと、活動的に動いていきたいなという思いがあるので、公私ともに楽しく動く、そんな1年にしていきたいと思っております」と意気込み、「私自身、お仕事ひとつ一つを本当に楽しくやらせていただいていて、どの現場もキャストやスタッフのみなさまとコミュニケーションを取りながら1つの作品を作っていくことが生き甲斐でもあり、楽しさでもあるなと思っているので、そこの部分は変わらずに楽しくひとつ一つの現場を大切に務めさせていただきながらも、女優として濃いお芝居を届けられる人間になりたいです」と言葉に力を込めた。

 加えて、「個人的にはディズニーランドが大好きで、昨年は30回くらいだったので、今年は年間50回を目指して頑張っていきたいなと思っております(笑)」と意欲を見せ、報道陣を驚かせた。

※高石あかりの「高」の正式表記は、はしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください