すがちゃん最高No.1が海外進出? 香港アイドルにそっくりすぎると騒然「本人?」「衣装の色も完璧」

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(32)にそっくりな香港アイドルの姿が注目を集めている。

ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1【写真:ENCOUNT編集部】

Gパンパンダの星野光樹が香港で撮影

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(32)にそっくりな香港アイドルの姿が注目を集めている。

 お笑いコンビ・Gパンパンダの星野光樹が9日に自身のXを更新。「香港旅行に行ってました」と報告した。そして、街中で撮影したと思われる12人組の男性アイドルグループ・MIRRORの写真を公開した。

 星野は、「香港の男性アイドルグループのセンター、すがちゃん最高No.1すぎる」と投稿。確かにセンターでポーズを決めるエンジ色のジャケットを羽織った姿はどことなくすがちゃん最高No.1に似ている。

 すがちゃんも「すがちゃん最高No.1すぎ」と反応を示した。

 この投稿には「別人?」「そっくりで草」「これはそういう企画ではなく?」「衣装の色も完璧やん」「本人じゃないんだ」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】すがちゃん最高No.1にそっくりすぎると話題の香港アイドル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください