「M 愛すべき人がいて」の安斉かれん、ノースリーブ姿のキュートなショットに「可愛すぎ」「天使だよ」

歌手の安斉かれんが14日、自身のインスタグラムを更新。アユ役を演じる話題のテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「M 愛すべき人がいて」の感想を聞かせて欲しいとファンに呼びかけた。

安斉かれん【写真:インスタグラム(@kalenanzai)より】
安斉かれん【写真:インスタグラム(@kalenanzai)より】

話題のドラマ「M 愛すべき人がいて」でアユ役を熱演

 歌手の安斉かれんが14日、自身のインスタグラムを更新。アユ役を演じる話題のテレビ朝日×ABEMA共同制作ドラマ「M 愛すべき人がいて」の感想を聞かせて欲しいとファンに呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小松成美氏原作による話題のドラマ「M 愛すべき人がいて」で主演のアユ役を熱演中の安斉。待望の第4話が13日に放送され、「第4話いかがでした」「ぜひ、感想聞かせてくださいね」とSNSで呼びかけた。

 この投稿に「久々の放送、ほんとにほんとに嬉しかった」「アユとマサの苦悩や葛藤、切なさが出てて凄く良かった」「来週が気になるー 続き早く見たい」「あゆ世代すぎて毎回見てます」といった感想が殺到。「撮影は順調ですか?」といったファンの質問には「順調です!頑張ります」と返答した。

 またこの日公開したノースリーブ姿のキュートなワンショットにも「かれんちゃん可愛過ぎ」「天使だよねー!」といった絶賛する声が寄せられた。

 安斉は9日、最新シングル「FAKE NEWS REVOLUTION」を同ドラマで描かれている90年代の音楽業界を席巻した、いわゆる短冊型の「8cmシングル」という形で、全国のタワーレコード限定・無料リリース。こちらも話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】ファン絶賛の安斉かれんのショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください