乃木坂46・一ノ瀬美空、初めてのお酒は少量でクラクラ「何を飲んだかもあまり覚えていない」

乃木坂46 5期生の一ノ瀬美空が9日、東京・乃木神社にて行われた「2024年度 乃木坂46 新成人お披露目」に出席。初めてお酒を飲んだときのことを振り返った。

「新成人お披露目」に登壇した乃木坂46・一ノ瀬美空【写真:ENCOUNT編集部】
「新成人お披露目」に登壇した乃木坂46・一ノ瀬美空【写真:ENCOUNT編集部】

つまみは「塩辛、スルメ、ゲソが大好きです」

 乃木坂46 5期生の一ノ瀬美空が9日、東京・乃木神社にて行われた「2024年度 乃木坂46 新成人お披露目」に出席。初めてお酒を飲んだときのことを振り返った。

 振袖のポイントを聞かれた一ノ瀬は「サイリウムカラーが水色なので、水色っぽい振袖がいいなと思って。落ち着いたグレーっぽい色に、乃木坂46の紫が入っているものを選ばせていただきました」と説明。

 新成人を迎えたことについては「あっという間だなって感じます。皆さんの支えがあって今があると実感しています」と感謝し、「辰年なので、辰のように大きく目標を持って、大きい結果を残せたらなと!」意気込んだ。絵馬には「強くなる」と書いたそうで「精神、体力面でも、乃木坂46の一員として、強みみたいなものを持ちたいなと思って、強くなると書かせていただきました」と話した。

 もうお酒は飲んだそうだが「初めて飲んだら少しでクラクラしちゃって……。何を飲んだかもあまり覚えていないです」と告白。「お酒得意になりたいと思ったので、それも20歳の目標にします」と決意した。また、お酒のつまみでは「塩辛、スルメ、ゲソが大好きです」と明かしていた。

 新成人お披露目には、3期生の岩本蓮加、4期生の清宮レイ、林瑠奈、松尾美佑、5期生の岡本姫奈、川崎桜も登壇した。

※川崎桜の「崎」の正式表記はたつさき。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください