宇賀なつみ、フェミニンなワンピース姿公開「めちゃくちゃお似合い」「美人すぎて、眩しい」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが15日、インスタグラムを更新。夏らしい黄色いワンピース姿を公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

「こんな可愛いワンピース姿を見たら、やる気一杯になる!」

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが15日、インスタグラムを更新。夏らしい黄色いワンピース姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夏らしくなってきましたね。強い日差しも、降り続く雨も、今年はなんだか嬉しくて」とコメントした宇賀アナは、「今週も頑張りましょ(^^)」とファンに呼びかけた。

 投稿された画像は、そんなファンに元気を与えるようなショット。プレビュー画面に映し出されているのは、フェミニンな雰囲気の漂う宇賀アナのイエロードレス姿だった。

 スカートの端を持って、さわやかな笑顔を見せている。

 フォロワーからは「黄色がめちゃくちゃお似合いです」「美人すぎて、眩しい」「こんな可愛いワンピース姿を見たら、やる気一杯になる!」「夏を感じる素敵なドレスですね」「この写真、パネルで欲しいです」「この写真を見て、かわいい以外の言葉は浮かびません」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】宇賀なつみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください