すみれ、「うますぎ」な美声を披露 グラミー賞5部門受賞歌手のカバーに「本人かと…」

女優で歌手のすみれが15日、自身のインスタグラムを更新。友人でもあるシンガーソングライターのUKICOとともにビリー・アイリッシュの「Ocean Eyes」をカバー。見事なデュエットを披露した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

シンガーソングライターのUKICOと奏でる見事なデュエット

 女優で歌手のすみれが15日、自身のインスタグラムを更新。友人でもあるシンガーソングライターのUKICOとともにビリー・アイリッシュの「Ocean Eyes」をカバー。見事なデュエットを披露した。

 すみれは、「世の中が不安な時こそ、イマジネーション、変化、いろんな物を引き起こす。私は何も出来ないんだと思い込んでいた時に、ユキコが気づかせてくれた。人に幸せやハッピーを届けられること」とつづり、2分52秒の動画をアップ。

 友人でもあるシンガーソングライターのUKICOとともにビリー・アイリッシュの「Ocean Eyes」をカバーしており、さすがの美声を披露している。

 また、動画のMIXは音楽プロデューサーやレコード会社「GOMINATION」のCEOを務めるDJ GOMIが担当。2人の美声も相まって、動画はまさに“プロのクオリティー”に仕上がっていた。

 この投稿にファンからは「歌うまいな!!」「歌声が本当に綺麗で引き込まれてしまいます」「とても美しい」「すてき」といった声があがっている。また、ビーストーン最高経営責任者兼「アメリ ヴィンテージ」ディレクターの黒石奈央子氏も「うますぎ 本人かと思うくらい!」と反応している。

次のページへ (2/2) 【動画】「本人かと」驚愕の美声…すみれ&UKIKOが歌うビリー・アイリッシュの「Ocean Eyes」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください