GACKT、『格付け』収録直前に感じていたDAIGOの異変「ボクの嫌な予感は的中したワケだ。。」

正月恒例で元日に放送予定だったABCテレビ・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャル』で、カリスマGACKTが「一流芸能人」から「映す価値なし」に落ちる、大波乱が起きた。タッグを組んだミュージシャンでタレントのDAIGOの選択間違いによるものだが、GACKTは収録前のDAIGOの様子から「嫌な予感」があったようだ。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

DAIGOはぎこちない様子で「頑張りましょう……!」

 正月恒例で元日に放送予定だったABCテレビ・テレビ朝日系『芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャル』で、カリスマGACKTが「一流芸能人」から「映す価値なし」に落ちる、大波乱が起きた。タッグを組んだミュージシャンでタレントのDAIGOの選択間違いによるものだが、GACKTは収録前のDAIGOの様子から「嫌な予感」があったようだ。

 GACKTは9日までに自身のXを更新。「これ、格付けの収録前のDAIGO。この後ボクの嫌な予感は的中したワケだ。。」と記して、収録に臨む直前のDAIGOの様子を公開。DAIGOは笑顔だったが、ぎこちなく「頑張りましょう……!」と発生しており、すでにGACKTは不安を覚えていたようだ。

 文面には「この笑顔はやらかす予感だったのか。ちなみにDAIGO。ウィッシュ、、、って、『希薄な望み』って意味だけど。」と続けていた。

 これにフォロワーからは「嫌な予感してたのかな~」「そんな所でもうはじまっていたのですね」「お二人の顔の表情が対照的!この後の展開を予想するかの様なツーショットですね」「今みるとDAIGOさんのこの笑顔が確かにウケるw しかもウイッシュの意味が、、、壮大な前ふりだったとは」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「今見るとこの笑顔がウケるw」 GACKTが嫌な予感を感じていたDAIGOの収録直前の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください