元AKB48のtbc佐藤朱アナ、番組企画で衝撃変貌 「雰囲気変わる」「まさに別人」と話題

元AKB48でtbc(東北放送)の佐藤朱アナウンサーが9日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の企画「アルピーお悩みアナウンサー変身計画」に出演。メイクやコーディネートの力で激変した姿を披露した。

tbc・佐藤朱アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
tbc・佐藤朱アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「アイドル感が抜けきらず」と悩みを告白

 元AKB48でtbc(東北放送)の佐藤朱アナウンサーが9日、TBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)の企画「アルピーお悩みアナウンサー変身計画」に出演。メイクやコーディネートの力で激変した姿を披露した。

 AKB48を2021年3月31日に卒業した佐藤アナ。「アイドル感が抜けきらず、ウケの良い無難な服装になりがち」、「高身長と童顔、どちらに寄せれば自分に似合うのか分からず、髪型迷子になっている」などの悩みを明かした。

 その上で、モデルの菜々緒風のスタイルに変化すべく、ヘアセットやコーデで激変した。

 全身黒でまとめた大人コーデ。髪型は小顔効果もあるこめかみを隠したゆるめカールのヘアスタイルとなった。共演者も「TWICEのサナさんに似てる」と絶賛だった。さらに、佐藤アナは変貌した自身の姿に「すご。びっくりしま……す……」と言葉を失っていた。

 放送後には「普段とは違う自分に出会えて貴重な経験となりました~!」と出演を報告した。

 この投稿には「雰囲気変わるね」「あかりんがまさに別人」「大人っぽいねぇ」「思った以上に菜々緒だった」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48佐藤朱アナの“菜々緒風”に激変した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください