瓜田純士の「親父」が「怖すぎるだろ」 貫禄の姿に「これはやばい」「画面越しに覇気が」の声

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手のひとりで現在はオーディションの審査員として関わっている瓜田純士が自身のXを更新。「親父」の写真を公開している。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

20歳ごろの写真を探すも「親父」を発見

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」の人気選手のひとりで現在はオーディションの審査員として関わっている瓜田純士が自身のXを更新。「親父」の写真を公開している。

 この日は成人の日。瓜田は「成人式だから二十歳頃の写真探してたら親父が出てきた 
怖すぎるだろ…」と1枚の写真を投稿した。

 ベージュのスーツ姿でポケットに手を入れた男性が立っている。なにかの雑誌だろうか。「巨大組織『関東連合』を結成」の文字も書かれていた。

 この投稿にファンからは「お父様伝説なんですね」「親子の面影ありますねえ」「画面越しに覇気がすごい伝わります」「これはやばい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】瓜田純士が公開した「親父」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください