相方はパイロットと結婚 40歳独身女芸人アルミカン・赤阪侑子、おみくじに書かれた辛辣過ぎる言葉に絶句「酷過ぎる…」

松竹芸能所属のお笑いコンビ・アルミカンの赤阪侑子が8日、Xを更新。新年に引いたおみくじに記されていた辛辣なメッセージに呆然としている。

アルミカンの赤阪侑子(左)と高橋沙織【写真:松竹芸能のホームページより】
アルミカンの赤阪侑子(左)と高橋沙織【写真:松竹芸能のホームページより】

相方は2022年にパイロットと結婚

 松竹芸能所属のお笑いコンビ・アルミカンの赤阪侑子が8日、Xを更新。新年に引いたおみくじに記されていた辛辣なメッセージに呆然としている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年10月に40歳を迎えた赤坂。「おはようございます【成人の日】私はもう2回目の成人式を迎えちゃった この間近江神宮でおみくじを引いてみたんだけど 恋愛、酷過ぎる、、、」と記し、実際のおみくじの写真を添えた。

「恋愛」の欄に記されていたのは、「苦悩の日が続く 破滅しないよう祈りなさい」というあまりに辛辣なメッセージだった。

「破滅も何も何もないのだから逆に考えれば、良いのかもしれないなぁ」と前を向いていたが……。

 アルミカンは2009年に結成された松竹芸能所属の女性お笑いコンビ。ツッコミ担当の高橋は2022年に国内線パイロットの一般男性と結婚したことでも話題を呼んだ。赤坂は昨年8月に行われた「関西・大阪ボディビル選手権第40回大阪女子フィジーク選手権大会」に出場して2位に入賞した実績を持つ。

次のページへ (2/2) 【写真】アルミカン赤坂が実際に引いたおみくじの辛辣メッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください