みなみかわ、毎月の美容院代「3万8940円」にスタジオ騒然 倹約家が主張「あの芸人の考え大嫌い」

お笑い芸人のみなみかわが7日放送の日本テレビ系バラエティー番組『トークで落とせ!大悟の芸人領収書』(午後10時30分)に出演。毎月高額を美容院にかける妻の金銭感覚が理解できないと主張した。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

営業活動もする妻の金銭感覚に納得できないみなみかわ

 お笑い芸人のみなみかわが7日放送の日本テレビ系バラエティー番組『トークで落とせ!大悟の芸人領収書』(午後10時30分)に出演。毎月高額を美容院にかける妻の金銭感覚が理解できないと主張した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は芸人たちが実際にもらった領収書やレシートなどを、そのときのエピソードと共に紹介。金額に見合う面白さだとMCの千鳥・大悟に判断されれば、書かれていた金額が番組からキャッシュバックされる。

 みなみかわが提示したのは「3万8940円」の利用明細。これは表参道の美容院代だという。みなみかわの風貌を確認し、驚くスタジオメンバー。大悟は「ワシだけ? ツルッパゲにみえてるの」と衝撃を受けていた。

 これはみなみかわの妻のものだった。「本物の嫁」というSNSアカウントをもち、みなみかわをSNSで営業するなどしている。

 なんと毎月髪の色を変えるそうで、「赤、金、青、緑、ジョーカーの時もあります」とみなみかわ。倹約化のみなみかわにとっては理解できないようだが、高級ソファーやバッグなどを購入する妻が生活水準を上げているという。

 売れっ子になったが「よく芸人であるじゃないですか、家賃とか高めのところに住む。あの考え大嫌いなんですよ」と主張していた。

 大悟は「今ようやく毎月4万円で笑顔で帰ってくるんや。それでいいとは思えない?」と投げかけると、みなみかわは「文句はいいません。見解はありますから。だからここだけひと月だけ大悟さんに負担してもらおうというのがなぜいけないのか」と懇願。しかし願いもむなしく、大悟の結論は「差戻し」だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください