今井絵理子氏、息子撮影の「可愛すぎる」オフショット公開 お団子ヘアに「ギャップすごい」

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が14日、自身のインスタグラムを更新。息子が“激写”したというお団子ヘアに部屋着でくつろぐ姿を公開し反響を呼んでいる。

今井絵理子氏【写真:Getty Images】
今井絵理子氏【写真:Getty Images】

故郷・沖縄のTシャツを着用し「屋良朝苗回顧録」を読書

 元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子氏が14日、自身のインスタグラムを更新。息子が“激写”したというお団子ヘアに部屋着でくつろぐ姿を公開し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「部屋で本を読んでいるところを息子に撮られるの巻」と記し、ピンクのTシャツにスウェットの部屋着でお団子ヘアというラフな姿を披露した。

 あぐら姿で「沖縄の友人に勧められた『屋良朝苗回顧録』」を読書しており、「久々に読み返し、本土復帰後、初の沖縄県知事の屋良朝苗さんの歴史をたどっています。“何が正しいのか”正解のない中で、未来を想う先人たちの決断と計り知れない努力と苦しみを知ることはとても大切なことだと思う」と感想をつづっている。

 そして、「今を生きる私たちは、先人たちが汗と涙を流してきたように未来を想いながら行動していかなければならないと改めて気づかされます」と故郷・沖縄への思いを記した。

 この貴重なオフショットには「全く昔と変わらず可愛い」「オンオフのギャップがすごいね」「やっぱり激烈可愛いです」「ナチュラル絵理ちゃん可愛すぎるわァ」「可愛いTシャツ気になる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】息子が激写…今井絵理子氏の「可愛すぎる」オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください