藤川らるむ、成人式での衝撃的コーデにネット騒然「どんな服なん」「実質裸」

モデルの藤川らるむが7日、衝撃的な服装で成人式(二十歳の集い)に参列したことを自身のSNSで報告し、ネットをざわつかせている。

藤川らるむの実際の投稿【写真:X(@ralumu_00)より】
藤川らるむの実際の投稿【写真:X(@ralumu_00)より】

「成人式は振袖じゃなくてもいいんだよ」と投稿

 モデルの藤川らるむが7日、衝撃的な服装で成人式(二十歳の集い)に参列したことを自身のSNSで報告し、ネットをざわつかせている。

 股下85センチという抜群のスタイルでも注目を集める藤川。昨年8月には「この服でも私は電車に乗るタイプです」と露出度の高いワンピースで電車に乗車する様子を紹介。フォロワーから賛否を集めるなど話題となっていた。

 そしてこの日、成人式に参列したことを報告した藤川は「成人式は振袖じゃなくてもいいんだよ」と投稿。

 藤川は、パンツに緑のジャケットを羽織ったコーデを披露している。驚くべきはインナーだった。黒のレースで肌が透けて見えており、ショート丈で腹出しとなっている。

 インスタグラムのストーリーズでは「成人式振袖間に合わなかったの笑」と理由も説明。衝撃的なコーデに「コラ」(合成)との声もあがったが、「現実だよ」と補足した。

 この投稿には「いやどんな服なん」「これは反則」「実質裸じゃん…」「振袖より目立つ」「周りが困る!」など驚きの困惑の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤川らるむが公開した透け透けすぎる成人式コーデの別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください