霜降り・せいや、粗品の誕生日祝福も…相方が反応「エグいです」 ファン爆笑「幸せという刃物」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが7日に自身のSNSを更新し、相方である粗品の誕生日を祝福。しかし、添えられた写真にツッコミが相次いでいる。

霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

23年12月に第1子が誕生

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが7日に自身のSNSを更新し、相方である粗品の誕生日を祝福。しかし、添えられた写真にツッコミが相次いでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 7日で31歳となった粗品。5日には虫歯が17本見つかったことを明かすなど話題となっているが、23年7月には、同年4月に約1年4か月連れ添った元アイドルと離婚していたことを明らかにしていた。

 一方のせいやは同年9月にニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)』(金曜深夜1時)で、結婚と妻の妊娠を報告。同年12月には同番組で第1子が誕生したことを明らかにし、「俺より、毛量、多かったわ」と語るなど笑いを誘っていた。

 せいやは「粗品誕生日おめでとう」と記載し、写真をポスト。そこにはあおむけに寝たせいやの上に第1子が乗っかっている姿が写っていた。せいやはキャラクターが描かれたパジャマ姿で、幸せそうな表情を浮かべている。

 内容と全く関係のない写真に粗品も「エグいです」と反応。ファンからも「幸せそうが過ぎる!」「おめでとうございます!コンビ愛ですね!」「おばぶもうすでにせいやさんより毛量あってよかった」「幸せという刃物」などさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】せいやと第1子が寝る実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください