ノブコブ吉村の愛車4300万円マクラーレンを「とんでもない2大スター」が運転 ローン残額は3000万円…

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が4300万円で購入した愛車のマクラーレン720Sに明石家さんまと木村拓哉が乗車した。1日に放送された『さんタク』(フジテレビ系)内で一部分が放送された。

平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシ・吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

1日に放送された『さんタク』に吉村の愛車が“出演”

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が4300万円で購入した愛車のマクラーレン720Sに明石家さんまと木村拓哉が乗車した。1日に放送された『さんタク』(フジテレビ系)内で一部分が放送された。

 吉村は昨年12月24日、モデルの“みちょぱ”こと池田美優とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」で公開された動画内で、愛車のマクラーレンをメンテンナンスでピカピカによみがえらせたことを報告していた。

 その中で、「整備が終わって、1番最初に乗ったの私じゃないんですよ。とある番組にこの車を貸し出して、とんでもない2大スターの方が乗ってくださって、運転した」と語っていた。

 そして1日、サーキットを車で高速走行するという『さんタク』の企画内で、吉村のマクラーレンが登場した。4300万円で購入したことでも知られているが、番組内では、ローンが3000万円残っていることも伝えられた。

 さらに、さんまは、「吉村こんなん乗ってんのか」「こんな車で放送局に来て、あんなスベリ倒すんだ」と驚きの様子。木村も「自動車というより戦闘機に近いかも」と運転席に乗った感想を明かした。

 1日放送の番組内での“マクラーレン企画”に関しては、前半部分までが放送されたが、番組途中で発生した令和6年能登半島地震の影響で、緊急速報に切り替わり、その後の部分はオンエアされなかった。

 7日午後4時現在で、再放送の予定などはまだ発表されていない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください