スリムクラブ内間、新幹線で初体験 「大興奮」する姿に爆笑「かわいい」「グリーンじゃないんですね」

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が7日に自身のXを更新し、相方である内間政成が新幹線の車内で“初体験”したことを報告した。

スリムクラブの内間政成【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
スリムクラブの内間政成【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

新幹線の回転する座席に大喜び

 お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が7日に自身のXを更新し、相方である内間政成が新幹線の車内で“初体験”したことを報告した。

 良い笑顔だ。新幹線の車内で撮影された1枚には、黒のジャージを着用した内間の姿が。左手には総菜、右手には口が開いた缶ビールを持ち、満面の笑み。顔もうっすら赤みを帯びている。

 眞栄田は「新幹線、初座席回転大興奮中です。」と記し、内間が大喜びしている瞬間であることを明かした。

 新幹線では座席によっては椅子の方向を反転させ、ボックス席のようにすることが可能だ。内間はなんとこれまで未経験だったのだ。

 6月で48歳を迎える人気芸人の笑顔に「か、かわいいw」「なんだろ。この後期高齢者感…」「グリーンじゃないんですね」「よっぽど嬉しかったんですね」「表情からとても楽しそうなのが伝わってきてこちらもにこにこします」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新幹線移動を楽しむ内間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください