実家の庭に遊具が アンガールズ田中が公開した写真に驚きの声「ブランコあるとかすごーい」

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が7日までに自身のインスタグラムを更新し、実家の庭から撮影したという1枚を公開し、話題となっている。

アンガールズの田中卓志【写真:ENCOUNT編集部】
アンガールズの田中卓志【写真:ENCOUNT編集部】

新年は地元・広島で過ごした田中

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が7日までに自身のインスタグラムを更新し、実家の庭から撮影したという1枚を公開し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 壮大な風景だ。田中が投稿した写真、柵の向こうには青空と木々、広大な土地が広がっていた。「帰省して東京に戻って来ました!」と記した田中。新年は地元・広島で過ごしたようだ。

 その後、「実家の庭のブランコから」と続け、庭に設置された遊具からの写真だったことをつづった。

 通常、公園で目にするおなじみの遊具が庭にあるという衝撃的な事実に「実家にブランコあるんですね」「ブランコあるとかすごーい」「素敵な眺めですね」「全部田中家の土地?」など驚きの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】庭のブランコから撮影した写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください