『M-1』ファイナリストの小野竜輔、金髪坊主に イメージ激変の姿にネット「ショック…笑」「カッコよすぎ」

『M-1グランプリ 2022』ファイナリストのお笑いコンビ・ダイヤモンドの小野竜輔の変わり果てた現在の姿が話題になっている。

ダイヤモンドの小野竜輔【写真:ENCOUNT編集部】
ダイヤモンドの小野竜輔【写真:ENCOUNT編集部】

ダイヤモンドno寄席

『M-1グランプリ 2022』ファイナリストのお笑いコンビ・ダイヤモンドの小野竜輔の変わり果てた現在の姿が話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2021年の元旦に放送された『おもしろ荘』で優勝したダイヤモンドは22年に『M-1』の決勝に初進出。しかし最下位の10位に終わった。審査員のコメントを聞く野澤輸出の表情などが話題になった。

 小野は今月3日に「#ダイヤモンドno寄席」と2日に行われたライブをお知らせ。金髪坊主になり、具合の悪そうな表情をした写真をアップした。

 小野の現在の姿にネット上では「ロンドンブーツ亮さん?」「似合わねーw」「反応によって顔ファンかガチファンかが分かれる」「本当に坊主にしたんだ」「角刈りっぽい?」「しなくても良かったのに」「カッコよすぎ」「ショック…笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪坊主に変わった小野
1 2
あなたの“気になる”を教えてください