元ピスタチオ小澤慎一朗、第2子女児誕生を報告 出生時の体重は「2880g」 妻と息子に感謝

元お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗が5日、妻で俳優の吉川莉早との間に第2子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

小澤慎一朗【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
小澤慎一朗【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「本日13時57分に2880gの元気な女の子が小澤家に仲間入りしました!」

 元お笑いコンビ・ピスタチオの小澤慎一朗が5日、妻で俳優の吉川莉早との間に第2子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこした姿をアップした小澤は「本日13時57分に2880gの元気な女の子が小澤家に仲間入りしました!」と報告。「『出産』という本当に大変な事を乗り越えてくれた妻は疲れた様子で、産まれたばかりの娘ちゃんはモゾモゾ動き、どちらにも感謝でございます。(勿論、色んなことを我慢してくれた息子にも感謝です。)」と喜びをあらわにした。

 そして「産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせて頂きましたが、父親の僕の方が緊張していて娘ちゃんは『???』って感じでした。何はともあれ明日の面会も楽しみです! 家族みんな! ありがとー!!」としている。

 小澤は、2020年10月に吉川と結婚。21年4月に第1子が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】家族3人でガッツポーズした姿を公開した小澤慎一朗
1 2
あなたの“気になる”を教えてください