「また間違えられた、、」M-1ファイナリストと間違えられたサルゴリラ赤羽が嘆き 「親戚?」の声も

コント師No.1を決めるお笑い賞レース『キングオブコント2023』で優勝を果たしたサルゴリラの赤羽健壱が6日、自身のXを更新。“そっくり”な人気芸人と間違われてしまったことを明かした。

サルゴリラの赤羽健壱【写真:ENCOUNT編集部】
サルゴリラの赤羽健壱【写真:ENCOUNT編集部】

初の40代、芸歴20年目での戴冠が話題に

 コント師No.1を決めるお笑い賞レース『キングオブコント2023』で優勝を果たしたサルゴリラの赤羽健壱が6日、自身のXを更新。“そっくり”な人気芸人と間違われてしまったことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 歴代最高得点の964点を弾き出して、16代目キングとなったサルゴリラ。赤羽は、史上初の40代王者、芸歴20年目での戴冠となったことでも話題となった。

 赤羽は「またシシガシラ脇田と間違えられた、、」と泣き顔の絵文字を添え、人違いにあってしまったことを告白。その後、「全然似てないのになあ、、」と投稿した写真の赤羽の隣には、「M-1グランプリ2023」で敗者復活戦を勝ち抜き、見事決勝進出を果たしたお笑いコンビ・シシガシラの脇田の姿があった。カメラを見てにっこりとほほ笑むその姿は、どこか似ているように見える。

 ともに賞レースで決勝に進出した実力派2人の仲良しショットに「とっても笑顔が可愛いいわ~」「声までそっくりですもんねw」「親戚?」「見たかったツーショット」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】赤羽と脇田の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください