沢尻エリカ、復帰舞台で披露した“美ポージング”に撮影スタッフ感嘆 「スタイル健在」と漏れるため息

約4年ぶりに俳優復帰する沢尻エリカが主演を務める舞台『欲望という名の電車』の公式インスタグラムに5日、登場した。ネット上では「私の憧れの女性No.1」「やっぱり綺麗だな」「相変わらず綺麗だし、スタイル健在。かっこよ」「芸能界復帰ほんとに嬉しい」と反響を呼んでいる。

舞台『欲望という名の電車』公式アカウントの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yokubou2024 )より】
舞台『欲望という名の電車』公式アカウントの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yokubou2024 )より】

女性ファッション雑誌『GINGER 2024年3月特別増刊号』の表紙

 約4年ぶりに俳優復帰する沢尻エリカが主演を務める舞台『欲望という名の電車』の公式インスタグラムに5日、登場した。ネット上では「私の憧れの女性No.1」「やっぱり綺麗だな」「相変わらず綺麗だし、スタイル健在。かっこよ」「芸能界復帰ほんとに嬉しい」と反響を呼んでいる。

 沢尻は2019年11月に合成麻薬MDMAとLSDを所持した容疑で警視庁に逮捕され、芸能活動を休止。初公判では「女優復帰は考えていません」と話していた。20年2月には麻薬取締法違反罪で有罪判決を受けていた。執行猶予期間が昨年2月に終了すると8月にはエイベックス・松浦勝人会長の公式YouTubeチャンネルに登場していた。

 11月2日には東京・新国立劇場中劇場などで上演される舞台『欲望という名の電車』(24年2月10日からスタート)で主演を務めることをエイベックスグループが発表。舞台は初挑戦で、いきなりの大役となる。

 このたび、女性ファッション雑誌『GINGER 2024年3月特別増刊号』の表紙を飾った。未掲載カットや撮影シーンの動画が公開された。「指先、足先まで神経が行き届いた美しいポージングに、撮影スタッフから感嘆の声が!」と現場の様子が明かされた。

次のページへ (2/2) 【動画】ポーズを決める沢尻
1 2
あなたの“気になる”を教えてください