田村亮、「最初に買った車」との“再会”に大興奮 オーナーは11年前に購入「70万くらい」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が6日、YouTubeチャンネルを更新。1980年、90年代の名車、珍車が集まるイベント「ハチマルミーティング」に参加したところ、「1番最初に買った車です」と明かす場面あった。

ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:荒川祐史】
ロンドンブーツ1号2号の田村亮【写真:荒川祐史】

イベント「ハチマルミーティング」に参加

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮が6日、YouTubeチャンネルを更新。1980年、90年代の名車、珍車が集まるイベント「ハチマルミーティング」に参加したところ、「1番最初に買った車です」と明かす場面あった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1986年式トヨタカローラFX GTを見つけると、田村は「俺が乗ってたヤツだ!」と大興奮。「1番最初に買った車です」と懐かしんでいた。

 運転席のドアには「合笑団」というステッカーが貼ってあった。「当時、俺らのチームが走るのが遅いから笑いだねって作ったステッカーを真似してくれている」と大喜びした。

 オーナーの男性は「買ったのは11年くらい前」と紹介。購入価格を「ちょっと上がっちゃって70万くらい」と明かし、「安い時は40万。2000年代初頭は4~5万円とか……」と説明した。

 スピードメーターはオレンジ色。シートはしま模様で、田村は「うわぁ! 良い!」と絶賛していた。

次のページへ (2/2) 【動画】田村亮が「最初に買った車」と“再会”、実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください