平本蓮の彼女が「美人すぎ」 “婚約”ショットにネット騒然「美男美女」「めっちゃ可愛い」

格闘家の平本蓮は昨年大みそかに行われた格闘技イベント「RIZIN.45」でYA-MANと対戦し判定勝ちを収めた。年明けから自身のXで“彼女”との仲むつまじい様子をアップ。ネット上では「美人すぎ」と話題になっている。

平本蓮【写真:石渡史暁】
平本蓮【写真:石渡史暁】

昨年大みそかにYA-MANと対戦し完勝

 格闘家の平本蓮は昨年大みそかに行われた格闘技イベント「RIZIN.45」でYA-MANと対戦し判定勝ちを収めた。年明けから自身のXで“彼女”との仲むつまじい様子をアップ。ネット上では「美人すぎ」と話題になっている。

 平本は大みそかRIZINで因縁のYA-MANと対戦。試合前までの間、SNSで激しく舌戦を繰り広げていた。リングの上では圧倒的なボクシングテクニックとグラップリング力を見せ、完勝した。

 勝利後から平本のSNS投稿は変化。「あると思います!」「クリスマス減量中だったから」と彼女との熱々な写真をXに連続投稿している。左手薬指に指輪をはめた彼女の写真もアップしネットは騒然。女性は2023年で引退した元六本木のナンバー1キャバ嬢・れみさんだった。

 さらに平本は「新婚旅行は再来週のミルウォーキーで開催されるtravisのライブだな! travisのmy eyes聴いて兄貴分のセルジオにも新年の挨拶できるとか神すぎて震えてる」など結婚を匂わせている。

 平本の彼女にネット上では「美人すぎ」「めっちゃ可愛い」「美男美女」「最美」「婚約おめでとうございます」「勝利の女神」「マジでめでたい!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“婚約”した「美人すぎ」な彼女
1 2
あなたの“気になる”を教えてください