GLAY・TERU、新年に意外な才能披露 達筆ぶりに集まる賛辞「素敵!」「動き出しそう」

ロックバンド・GLAYのTERUがインスタグラムを更新。辰年にちなんだ1文字を毛筆で記したところ、その出来栄えが絶賛されている。

GLAYのTERU【写真:ENCOUNT編集部】
GLAYのTERU【写真:ENCOUNT編集部】

「辰年だから書くとしたら『辰』なのでは?」としつつ力強い一文字披露

 ロックバンド・GLAYのTERUがインスタグラムを更新。辰年にちなんだ1文字を毛筆で記したところ、その出来栄えが絶賛されている。

 TERUは「辰年だから書くとしたら『辰』なのでは?」と自らツッコミながら毛筆を走らせた「龍」の一文字だった。

「そうなんですけどね、筆が止まらないんです」と続けていた。

 達筆ぶりにフォロワーからは「辰より龍のほうが力強くカッコいいです」「素敵!」「TERUさんの作品、暖かいですね」「動いてるみたいに見えますよ」「動き出しそう」などと賛辞が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】TERUが毛筆で記した「龍」の文字
1 2
あなたの“気になる”を教えてください