闘莉王氏の「機械オンチぶりがヤバ過ぎる」!? 迷走する姿にファン爆笑「腹ちぎれる」

サッカー元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏が想像の遥か上を行くPCスキルの無さを露呈し、反響を呼んでいる。

田中マルクス闘莉王氏【写真提供:闘莉王TV】
田中マルクス闘莉王氏【写真提供:闘莉王TV】

「闘莉王TV」の最新動画で弱点を露呈「人生で初めて心が折れる」

 サッカー元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏が想像の遥か上を行くPCスキルの無さを露呈し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨季限りで現役を引退した闘莉王氏はブラジルに戻り、牧場経営など実業家として活躍する一方で、公式YouTube「闘莉王TV」をスタート。これまでブラジルでのワイルドな日々やサッカーがテーマだったが、今回は「闘莉王の機械オンチぶりがヤバ過ぎる…人生で初めて心が折れる」というタイトルで動画が公開された。

 PCを前に真剣に迷走を繰り返す様子がなんとも言えず、スタッフから「ここで心折れたらYouTubeなんてできない」と叱咤激励される一幕も。笑いを誘うような内容になっている。これにファンが続々と反応した。

「真剣なところがなぜだか面白い」
「久しぶりに笑った」
「くっそ面白かった」
「腹ちぎれるわ」
「必死のやり取りが楽しめました~」
「面白すぎ!!」
「わかるわ~頭痛くなるよね笑笑」

 コメント欄では、次々と“爆笑報告”が……。闘将として知られた男がYouTubeを通じて、新たな一面を見せている。

次のページへ (2/2) 闘莉王氏がPCに悪戦苦闘する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください