平野紫耀、世界的ハイブランドとの契約発表 ファン仰天「すごいな」「カッコよすぎます!」

Number_iの平野紫耀が5日、ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結んだことを報告した。自身のインスタグラムに「ルイ・ヴィトンの世界をこれから皆さんにお伝えしていきます」と投稿した。

平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
平野紫耀【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

「ルイ・ヴィトンの世界をこれから皆さんにお伝えしていきます」と報告

 Number_iの平野紫耀が5日、ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結んだことを報告した。自身のインスタグラムに「ルイ・ヴィトンの世界をこれから皆さんにお伝えしていきます」と投稿した。

 平野は「ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結ぶことになりました。『旅の真髄(こころ)』の精神を受け継ぐルイ・ヴィトンの世界をこれから皆さんにお伝えしていきます。ぜひ一緒に楽しみましょう!」と日本語と英語で投稿。同ブランドのキャリーバッグ、ボストンバッグと一緒に写ったものなど、写真4枚を添えた。

 世界的ブランドとの契約にフォロワーからは「おめでとう」の声が殺到。さらには「流石すぎです」「すごいな」「また日本からVUITTON消えるじゃん」「カッコよすぎます!」「どんどん世界が大きくなってるね」などと称賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野が「ルイ・ヴィトン」のアイテムと写った契約報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください