宮下兼史鷹、超本格的な“おふくろの味”に衝撃 「パンチ強い」「美味しそう」と仰天

お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が4日、久々の実家帰省で“おふくろの味”を堪能したことを自身のXで伝えたが、本格的すぎる手料理に衝撃が走っている。

宮下草薙・宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】
宮下草薙・宮下兼史鷹【写真:ENCOUNT編集部】

「おふくろの味食べられるかなと思ったら」と伝える

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が4日、久々の実家帰省で“おふくろの味”を堪能したことを自身のXで伝えたが、本格的すぎる手料理に衝撃が走っている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 宮下は「久しぶりに実家帰っておふくろの味食べられるかなと思ったら本格的なチャーシュー添えたゴリゴリのとんこつラーメン出てきた」と実家に戻っていたことを報告した。

 実家では母親の手料理が出てきたようだが、驚くべきはその本格すぎる調理工程だった。

 投稿には2枚の写真が添えられているが、手作りのチャーシューの様子や本格的な盛り付けのらーめんどんぶりを紹介した。

 この光景には「最高のお袋の味ですね」「パンチ強いな」「チャーシューが本格的で凄いです!」「美味しそうですね」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮下が公開した本格的すぎる母親手作りのとんこつラーメン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください