解散の和牛・水田を同期芸人が痛烈イジり「こういう所よな」 ネット爆笑「ほんとにそうw」「そういうとこ」

お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が4日、3月末で解散する和牛の水田信二へ同期ならではの痛烈なメッセージを自身のXで伝えた。

和牛の水田信二【写真:ENCOUNT編集部】
和牛の水田信二【写真:ENCOUNT編集部】

正月特番で同期芸人が水田をイジり倒す

 お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が4日、3月末で解散する和牛の水田信二へ同期ならではの痛烈なメッセージを自身のXで伝えた。

 3日深夜に放送されたMBS『かまいたちの知らんけど お正月かまいたち同期旅SP』。かまいたち、アキナ、アインシュタイン、藤崎マーケットら同期芸人が集まった旅ロケが放送された。NSC26期の同期でもある相方・川西賢志郎は不在の中、水田は同期芸人たちから質問攻め。解散ネタをイジられ続けた。

 川原は4日、喫茶店でオフモードになっている同期芸人たちの姿を捉えた映像を投稿。アキナ、かまいたちら全員がアイスコーヒーを楽しむ中、最後に捉えたのは水田の姿。1人だけ片肘をついて、ホットコーヒーをたしなんでいる。

 わが道を行く水田。川原は「こういう所よな」とだけ記した。同期芸人ならではの“愛あるイジり”となっている。

 この投稿には「積み重ねですね」「我が道を行くスタイル好きだよ」「そういうとこだぞー」「めちゃくちゃセンスある水田さんイジり」「めっちゃ笑った!」「ほんとにそうww」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】天竺鼠・川原が捉えた和牛・水田の決定的瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください