横山由依、花々あしらった“ヘッドドレス”披露 “前衛的”な美しさにファン「驚いて2度見した(笑)」

「AKB48」の横山由依が14日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアに花々をあしらった“美的ショット”を披露した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

人と花を結ぶ「花結い」に挑戦

「AKB48」の横山由依が14日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアに花々をあしらった“美的ショット”を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 横山は、白いカスミソウをベースに、紫の花をアクセントに施したヘッドドレスを飾った姿を披露。笑顔や横顔の一枚も切り取り、美しさを放ちながらもインパクトのあるショットだ。横山はこのほど髪型をボブカットにしたが、ロングヘアで髪を切る前の写真のようだ。

 カンテレ系「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」の番組内で花結い師を訪ねた横山は、「花結い師のTAKAYAさんに花結いを教えていただきながら自分で仕上げました。気付いたら大好きなぶどうに」と紹介した。

 現役アイドルの横山が魅せた新たな一面にファンは驚き、感激した様子。SNSのコメント欄には「凄い似合っています」、「めちゃめちゃ美しいです 凄く癒されました」、「あまりにも美しい」、「花ゆいはんも綺麗でした(笑)」、「驚いて2度見したよね(笑)最初バグかと思ってw」、「めちゃくちゃ美しいのにめちゃくちゃシュール笑」、「前衛的だねーーー」との声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】横山由依、自ら仕上げた“花結い”を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください