皇治、愛車フェラーリが損傷「こいつは打たれ強くなかった」 破損した姿に「修理代いかつそう」の声

昨年大みそかに行われた格闘技イベント「RIZIN.45」でキングカズ”ことサッカー元日本代表・三浦知良の次男・孝太に勝利した格闘家の皇治が4日、自身のXを更新。愛車に起きた悲劇を報告している。

「RIZIN.45」前日計量に出席した皇治【写真:山口比佐夫】
「RIZIN.45」前日計量に出席した皇治【写真:山口比佐夫】

「偶然のバッティングですか?」とツッコミも

 昨年大みそかに行われた格闘技イベント「RIZIN.45」でキングカズ”ことサッカー元日本代表・三浦知良の次男・孝太に勝利した格闘家の皇治が4日、自身のXを更新。愛車に起きた悲劇を報告している。

 皇治が2022年12月に購入を報告したフェラーリ458スパイダー。マッドホワイトの車体に赤いシートのクールな見た目の高級愛車だ。

 この日「なんかミラー飛んでってもうた。こいつは打たれ強くなかった」と右のサイドミラーが壊れてしまった愛車の写真を公開した。“鋼のエンペラー”の異名をとる皇治だが、愛車は全く違ったようだ。

 この投稿にファンからは「ドランカーにさせるなよ」「偶然のバッティングですか?」「ミラーだけで半端なく高い」「どんな事故の仕方したんですか」「修理代いかつそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】損傷してしまった愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください