鈴木えみ、航空機炎上事故の影響受けていた 羽田空港に着陸予定も「急遽中部国際空港に」

モデルの鈴木えみが4日、自身のインスタグラムを更新。2日に起こった羽田空港での航空機炎上事故の影響を受けていたことを明かした。

鈴木えみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@emisuzuki_official)より】
鈴木えみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@emisuzuki_official)より】

「名前は『ガル』です」と新たな家族も紹介

 モデルの鈴木えみが4日、自身のインスタグラムを更新。2日に起こった羽田空港での航空機炎上事故の影響を受けていたことを明かした。

 愛猫たちと戯れる写真をアップした鈴木は「2024 新年のご挨拶が遅くなりました。年越しは家族と友人と沖縄に行っていましたが、帰りの飛行機が羽田空港に着陸する直前に事故が判明し、急遽中部国際空港に着陸して名古屋から新幹線で帰宅しました」と報告した。

 1日午後4時10分ごろには、石川県能登地方にマグニチュード7.6の「令和6年能登半島地震」が発生。「大好きな石川県には友人がたくさん居ます。年明け早々心配が止まりませんが、自分に出来ることをして、日常を愛で満たして家族の笑顔を守りたいと思います」と思いをつづっている。

 続けて「写真は我が家の4匹(猫の絵文字)と。はい、実は仲間が増えました ムゥちゃんにそっくりな新人男子、名前は『ガル』です」と紹介。性格は「耳たぶチュッチュが大好きな甘えん坊で、ムゥちゃんととても仲良し」とし、「家族3人+4匹で良い1年にします! みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】娘は10代へ突入…鈴木えみが公開した家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください