近藤春菜、親知らず生え「痛い」 ファンから心配の声も「加藤さん達にいじられること間違いない笑」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。手料理写真を度々ブログで公開し、上達した料理の腕前を披露している近藤だが、この日は「ご飯食べるたびに痛い」と、親知らずが生えてきたことを報告した。

「ハリセンボン」近藤春菜【写真:Getty Images】
「ハリセンボン」近藤春菜【写真:Getty Images】

「ご飯食べるたびに痛い」しかし、食べることはやめられない…

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。手料理写真を度々ブログで公開し、上達した料理の腕前を披露している近藤だが、この日は「ご飯食べるたびに痛い」と、親知らずが生えてきたことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 近藤は「あの…親知らずが生えてきたっ!!過去に抜いたとこもありますが 残りが生えてきたっ!!」と明かすと、「痛い」「ご飯食べるたびに痛い」とハートマークを添えながら今の状況を説明した。

 しかし、いくら痛んでも食べることはやめられないようで、「痛みが原因で食べられなくて痩せる…とかあるじゃない?わたしはないみたい」とコメント。「意地でも食べる。でも、痛いよ」と嘆くと、最後は「さ、抜きますか!!抜いたらまた報告しますね!(いらん)」と決意を固めた。

 この報告にファンからは、「スッキリ大丈夫かな?」「抜いてしまえばそのあとの人生が楽だよ(笑)」「抜いたらしばらく腫れますね 『スッキリ』しますけど、加藤さん達にいじられること間違いない笑」「痛いけど、頑張れ!」「親知らずを抜いた報告待ってます!笑」「あまり痛まず腫れずにすみますように」と心配する声などが多く寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください