朝倉未来、5年ぶりに電車乗車を試みるも断念「気づかれて無理だった」 ネットで拡散「オーラありすぎ笑」

総合格闘家で格闘技イベント「RIZIN」を主戦場とする朝倉未来が5年ぶりに電車に乗ることを試みたが、気付かれたため乗ることを断念したと明かした。

朝倉未来【写真:徳原隆元】
朝倉未来【写真:徳原隆元】

SNSに投稿「ノリで5年ぶりに電車乗ろうとしてみたら、気づかれて無理だった」

 総合格闘家で格闘技イベント「RIZIN」を主戦場とする朝倉未来が5年ぶりに電車に乗ることを試みたが、気付かれたため乗ることを断念したと明かした。

 未来はインスタグラムのストーリーズを更新。「ノリで5年ぶりに電車乗ろうとしてみたら、気づかれて無理だった」と泣き笑いの絵文字付きで投稿した。

 黒のスウェット姿で山手線に乗ろうとしたようだった。

 これにネット上では「可愛い(笑)」「サングラスはしないと。でも無理か」「5年で人生変わるもんですね」「オーラありすぎ笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】5年ぶりの電車移動は断念した朝倉未来の私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください