速水もこみちがスニーカーに描いたミッキーの完成度にファン「上手すぎ」“画伯ぶり”は業界でも話題

俳優の速水もこみちが13日、インスタグラムを更新し、スニーカーに自ら描いた絵があまりにうまく、ファンの感動を呼んでいる。

速水もこみち
速水もこみち

インスタグラムを更新し「アートしてみました」 ファン感動

 俳優の速水もこみちが13日、インスタグラムを更新し、スニーカーに自ら描いた絵があまりにうまく、ファンの感動を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 速水がインスタグラムで紹介した白のスニーカーの甲のあたりのスペースにはミッキーマウスの絵が描かれている。速水は「アートしてみました まだまだあるのでお楽しみに!」とコメントしている。

 事務所関係者に取材すると、「速水は日頃からイラストなどを描いていて、かなり上手。今回のインスタの絵も速水が自分で描いたもの」と話していた。

 ファンからは「めっちゃかわいい」「有料でかまわないから私も描いてほしい」「見た目も良くてお料理も出来て絵も上手いなんて、神様に愛されてますね~」「レア物ですか」「上手すぎ」と感動交じりの絶賛の声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 速水もこみちの「アートしてみました」がハイレベル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください