顔面10か所整形の福岡みなみ、新たな整形を告白「顔のでこぼこを滑らかな丸い形に」

タレントの福岡みなみが3日、新たな整形を行ったことを自身のXで報告した。

福岡みなみ【写真:ENCOUNT編集部】
福岡みなみ【写真:ENCOUNT編集部】

「少女時代のユナとaespaのwinterの輪郭を参考にしたよ!」と明かす

 タレントの福岡みなみが3日、新たな整形を行ったことを自身のXで報告した。

 福岡はこれまでバラエティー番組などで美容に5000万円以上かけ、10か所以上におよぶ顔の整形をしていることを明かしていた。

 この日は「身長153cmに見えないコーデを考えるのも大事だけど、最近脂肪注入して顔のでこぼこを滑らかな丸い形にしたらより顔が小さく見えてスタイルも良く見えるようになった」と新たな整形を行ったことを告白。抜群のスタイルを披露した。

「少女時代のユナとaespaのwinterの輪郭を参考にしたよ!」と脂肪注入の際に参考にした人物についても説明した。

次のページへ (2/2) 【写真】153cmとは思えぬスタイル抜群な姿を披露した福岡みなみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください