小川菜摘、夫・浜田雅功&元プロ野球選手と新年会「素敵な写真」「ずっと仲良し」の声

タレントの小川菜摘が3日、自身のインスタグラムを更新。夫のダウンタウン・浜田雅功やハイヒールモモコらとの新年会の様子を公開した。

小川菜摘の実際の投稿【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘の実際の投稿【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

星野伸之氏夫妻やハイヒールモモコも参加

 タレントの小川菜摘が3日、自身のインスタグラムを更新。夫のダウンタウン・浜田雅功やハイヒールモモコらとの新年会の様子を公開した。

 小川は「年末年始は、子供達が1歳の時から一緒に過ごしている、#星野伸之夫妻 と、#ハイヒールモモコ ちゃんと!」と5人の集合ショットを公開した。

 そこには龍の被り物を載せた浜田が缶ビールを手に満面の笑顔を浮かべた。小川は龍のカチューシャを着用している。また、元オリックス・阪神の星野伸之氏夫妻やハイヒールモモコの姿も捉えている。

 小川は「ここに、家の家族、星野家の家族が集まって、皆んなでわいわいお節を食べました リボちゃんも一緒 良い年になりますように」とつづった。

 この投稿には「楽しそうな雰囲気」「素敵な写真」「ずっと仲良しで良いですね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください