整形公表の福岡みなみ、「可愛すぎ」と話題のマネジャーは「女優顔整形」と紹介

タレントの福岡みなみが3日、「可愛すぎてびびってる」と話題のマネジャーの“美の秘訣”について自身のXで明かした。

福岡みなみ【写真:山口比佐夫】
福岡みなみ【写真:山口比佐夫】

オリラジ藤森のYouTubeにも出演

 タレントの福岡みなみが3日、「可愛すぎてびびってる」と話題のマネジャーの“美の秘訣”について自身のXで明かした。

 これまでバラエティー番組などで美容に5000万円以上かけ、10か所以上におよぶ顔の整形をしていることを明かしていた福岡。「マネージャーのあおちゃんにも女優顔整形伝授して一緒に可愛くなった」とし、“美”の布教を行っていたことを明かした。

 福岡はファンからの「福岡みなみちゃんのマネージャーさんが可愛すぎてびびってる」の声に反応。マネジャーとの2ショット写真に加えて、「可愛いって話題になって藤森さんのチャンネルにも出して貰ったり、ロンハーにも出たよ!」とメディア出演も行っていたことを明かした。

 この投稿にフォロワーからは「かわちい」「美人は美への布教活動を惜しまない」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】福岡みなみと“美人マネジャー”の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください