パンサー向井、“金髪ギャル”に激変 「チャラさとし」「より垢抜けてる!」と仰天

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が3日に自身のインスタグラムを更新。ある計画を進めていることを報告し、話題になっている。

パンサー・向井慧の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ p.mukai_satoshi)より】
パンサー・向井慧の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ p.mukai_satoshi)より】

脱色直後の写真を公開

 お笑いトリオ・パンサーの向井慧が3日に自身のインスタグラムを更新。ある計画を進めていることを報告し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 向井は「ギャル化計画」と一言つづり、1枚の写真を投稿した。美容室で髪色を染めている最中の写真だ。黒髪マッシュの印象が強いが、写真の向井の髪はオレンジ寄りの明るい金髪だ。脱色した直後の写真と思われる。

 向井が出演するTBSラジオ『パンサー向井の #ふらっと』の公式Xアカウントでは、「チャラい向井さん、共有しておきます」との言葉とともに、ヘアカラー後の姿が公開されていた。

 この投稿にフォロワーからは「え!?」「さらにモテちゃう」「やってみようの精神すてき」「チャラさとし」「より垢抜けてる!」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ラジオ収録時に撮影した金髪姿の向井慧の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください