ロン・モンロウ、スケボーでドヤ顔披露にファン「スケボー美人あらわれる」

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが13日、インスタグラムを更新。スケートボードで遊ぶ写真を公開した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「ボードクルクルカッコいい」

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが13日、インスタグラムを更新。スケートボードで遊ぶ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真3枚と動画1本を投稿。「梅雨に入って、スケートボードができなくなりました」と、なかなか外で遊べないことを嘆いた。

 とはいえ、この日は動画でボードを足で回転させる鮮やかなテクニックを披露し、ドヤ顔まで決めた。ハッシュタグには「#スケボー女子」「#スケボー初心者」とつけている。

 ボードを持ってポーズを決めるだけで絵になっている。

 ほかにも「成功した時のドヤ顔可愛過ぎる」「最後の顔が可愛すぎる」「ボードクルクルカッコいい」「スケボー美人あらわれる」「メチャメチャ可愛い過ぎる」「ロンちゃん、カッコいい!!」「スケートボードをやるお姿は最高にクールで、最高に素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ロン・モンロウが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください