モデルガールズ・滝元吏紗さんが35歳で死去 先輩モデルの中島史恵が報告「早過ぎます」

モデルの中島史恵(55)が、1日までにインスタグラムを更新し、後輩モデルで、モデルガールズのメンバーだった滝元吏紗(たきもと・りさ)さんが亡くなったことを明かした。35歳だった。

滝元吏紗さんが死去したことが分かった【写真:写真AC】
滝元吏紗さんが死去したことが分かった【写真:写真AC】

関係者も追悼「明るくて真面目な人でした」

 モデルの中島史恵(55)が、1日までにインスタグラムを更新し、後輩モデルで、モデルガールズのメンバーだった滝元吏紗(たきもと・りさ)さんが亡くなったことを明かした。35歳だった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かつて大手芸能事務所のオスカープロモーションに所属し、シェイプUPガールズで活動した中島は「実は一昨日オスカー後輩からシェイプupガールズの妹分にあたるモデルガールズのりさちゃんが他界されたとの連絡を頂きご焼香に行ってきました。35歳の若さ、本当に早過ぎます」とつづった。

 そして、滝元さんらと撮影したとみられる集合写真2枚をアップし、「改めまして。健康あっての毎日。来年も皆様の健康美のお役に立てれるようより志を強く持って頑張って参ります。りさちゃんの心からのご冥福をお祈り申し上げます。皆様良いお年をお迎え下さいませ」とつづった。

 滝元さんを知る関係者もENCOUNTの取材に「私にも訃報が入りました。前から肝臓を患っていたようです。明るくて真面目な人でした。結婚していたと聞いていますが、若すぎます。残念です」と話した。

 モデルガールズはシェイプUPガールズの妹分として、2012年に結成されたガールズユニットで、14年以降は活動休止中。滝元さんは休止を受けてオスカープロモーションを離れ、別に事務所へ移籍していた。

次のページへ (2/2) 【写真】中島史恵が公開した明るい笑顔を見せる滝元吏紗さんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください