「読モ?グラビア?女優さん?」 ダウ90000吉原怜那の姿にネット注目「キレッキレ」

お笑いユニット・ダウ90000の吉原怜那が1日、中京テレビ・日本テレビ系『フットンダ王決定戦2024』に生出演し、ネット上で話題を呼んだ。

ダウ90000・吉原怜那【写真:インスタグラム(@yoshirenalaser)より】
ダウ90000・吉原怜那【写真:インスタグラム(@yoshirenalaser)より】

ロングコートダディ・兎の代役で出演

 お笑いユニット・ダウ90000の吉原怜那が1日、中京テレビ・日本テレビ系『フットンダ王決定戦2024』に生出演し、ネット上で話題を呼んだ。

 13回目の放送となる今回のテーマは「フットンダチルドレンの祭典」。同番組を見て育った“フットンダチルドレン”の若手芸人たち総勢36人がそろった。

 吉原は予選会で敗退しており、出演の予定はなかったが、2023年12月29日にロングコートダディ・兎が体調不良のため、欠場となるとアナウンスされ、その代役として、予選会3位だった吉原に白羽の矢が立った。

 金髪にビビッドピンクの衣装で登場した吉原。インパルス・板倉俊之ら実力派の人気芸人らに劣らぬ大喜利を披露し、番組を盛り上げた。

 これまで、ピンでの露出が少なかった吉原の出演にネット上では「読モ?グラビア?女優さん?」「めちゃくちゃ可愛いんだが!」「吉原さんいいなぁキレッキレ」「大喜利強い」「ダークホースだな」などの声があがった。

 惜しくも予選ブロックでの敗退となってしまったが、放送後には自身のXで「ピンチヒッターとして出させてもらいました!ありがとうございました! 勝ち上がれずすみません けど最高に楽しかったです! 出直してきます!!!」と出演の感想をつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪にピンクの衣装で登場した吉原怜那の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください