広瀬アリス、推しは紅白司会の人気芸人 念願対面で赤面「恋しちゃってる」「デレデレ」の声

俳優の広瀬アリスが1日、前日の大みそかから2日連続で“推し”への思いを自身のXでつづり続けている。

広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せならなんでも良いです!」と推しへの思いつづる

 俳優の広瀬アリスが1日、前日の大みそかから2日連続で“推し”への思いを自身のXでつづり続けている。

 2023年12月31日に広瀬は「推しが司会してるからみてるよ。あー2023年のいい締めくくりだ」とポスト。その後に「ご一緒した時に楽屋まで走って震えながら撮って頂いた写真載せてぇ~!!」と“推し”が出演する番組を視聴していることや、カメラロールに残っている2ショットの“公開願望”を明かした。

 さらに、年が明けた午前2時過ぎ。「asmiさんを見届けたので寝ます。推しはきっと歩いて帰った事でしょう。幸せならなんでも良いです! 今年も宜しくお願いします」と番組に出演していた“推し”の帰宅手段まで把握しているようだ。

 そしてこの日、「写真載せてぇ~」の投稿に“推し”から「どうぞ載せてください!」の返答がついに届いた。その返答の主は有吉弘行。どうやら“推し”は有吉のようだ。

 広瀬は返答をもらってからわずか21分後に2ショットを3枚公開。有吉の横で照れた表情を浮かべた広瀬。顔を隠すなど乙女な一面を見せている。投稿では「いゃぁぁぁぁあぁぁぁああ! すぐ載せます!ありがとうございます」と感謝を伝えた。

 この一連の流れには「アリスちゃんマジ照れかっ!」「恋しちゃってるやん」「激かわいいかよ!!」「デレデレのアリスちゃんかわゆ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行との対面で顔を赤らめたデレデレの広瀬アリス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください