『あさイチ』でおなじみ、副島淳が一般女性との結婚を報告「何卒温かく見守って」

俳優の副島淳(38)が1日、自身のXで一般女性と結婚したことを報告した。

副島淳【写真:X(@JUNSOEJIMA)より】
副島淳【写真:X(@JUNSOEJIMA)より】

「副島らしくデカめの龍の如し登っていきたいと思います!!!」

 俳優の副島淳(38)が1日、自身のXで一般女性と結婚したことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 副島は「新年一発目のご報告です!」と記し、「私、副島淳! 一般女性の方と結婚しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます」と発表した。

 続けて、「何卒温かく見守っていただきたいと思います。今年は辰年 副島らしくデカめの龍の如し登っていきたいと思います!!!」と勢いよくつづった。

 副島は『あさイチ』『5時に夢中!』などに出演し、タレントとして活動している。

次のページへ (2/2) 【写真】副島淳&妻の結婚指輪2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください