東京ホテイソン・ショーゴ、年末ジャンボで超高額当せん?「組が合ってたら…」 1.5億円を目前で逃す

お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが1日、1億5000万円の宝くじ当せんを惜しくも逃してしまったことを自身のXで報告した。

東京ホテイソン・ショーゴ【写真:ENCOUNT編集部】
東京ホテイソン・ショーゴ【写真:ENCOUNT編集部】

前後賞の組ズレの宝くじを持っていたショーゴ

 お笑いコンビ・東京ホテイソンのショーゴが2日までに、1億5000万円の宝くじ当せんを惜しくも逃してしまったことを自身のXで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ショーゴは、1枚の年末ジャンボ宝くじの写真を投稿。「組が合ってたら一等の前後賞で1億5000万だった」と紹介した。

 宝くじに記されていたのは「192組170851番」の番号だった。

 昨年の年末ジャンボの1等7億円は「06組170850番」。その前後賞・1億5000万円は1等の前後の番号となる。ショーゴが持っていた宝くじは、番号は前後賞と一致するも組がズレていたようだ。

 1月1日午前8時42分の投稿。「寝ます」と投稿を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】ショーゴが公開した惜しすぎた実際の宝くじ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください